令和3年度事業計画

 令和3年度運営方針

【スローガン】 

「広告の力で地域の活性化を!」

 

【施  策】

 

(1)会員相互の共通の利益を図るため情報の共有、課題の把握、解決策の検討など広告業全体の発展に資する活動を推進する。
(2)戦略的広報活動を展開し、広告・コミュニケーションへの理解を促進することにより、当協会のプレゼンスを高める。

 

Ⅱ 事業委員会活動計画

 

 【運営・総務委員会】 

(1)事業目的

・  今年度運営方針の具体的展開にあたり、効果的でかつ健全な運営を図るものとする。

(2)事業計画

・  各委員会との有機的連携を図る。
・  当協会活性化の具体的施策として会員および賛助会員社の増強を図る。

 

【研修委員会】

(1)事業目的

・  会員社のビジネスモデルに即した新たな広告・コミュニケーション手法やメディア・デジタル環境の変化を学習する研修会を開催する。

(2)事業計画

・第1回研修会/「クリエイティブ広告研修会」

日時:未定
講師:未定

・第2回研修会/「インターネット広告研修会」

日時:令和4年3月頃予定
講師:未定

※新型コロナウイルス感染状況によって、オンラインでの実施を検討。

 

【交流委員会】

(1)事業目的

・会員相互および関連団体組織との懇親を目的とした事業を展開する。

(2)事業計画

・  第24回SAAA親睦ゴルフ大会 令和3年7月8日(木)
会場:富谷カントリークラブ

・第16回SAAA納涼大会 令和3年8月25日(水)18:30~

会場:ホテルメトロポリタン仙台 21階 「銀河」

・  賀詞交歓会 令和4年1月5日(水)18:00~
会場:ホテルメトロポリタン仙台3F 曙の間)

※新型コロナウイルス感染状況によって、実施に関してはその都度判断。

 

【広報・プロジェクト委員会】

(1)事業目的

・当協会のPR活動により、当協会のプレゼンス向上と広告業界の活性化に資する。

(2)事業計画

・ホームページの更新。

・協会PR/新聞広告コピー案を会員より公募し、優秀作品を協会PR広告として採用、表彰する。
新聞紙上においてPRを展開する。
・各委員会や媒体社との連携会議を適宜行い、戦略的な広報活動を行う。

・日本広告業協会との連携により、広告業界の抱える課題(コロナ禍による広告の変化・働き方・

若者対策・メディア活性化等)を解決するための情報発信を行う。

 

 

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